2011年05月03日

就職活動というもの

就職世紀末ということもあって、なかなか決まりません。
大学がよろしくないのもあるでしょう。
さらに私特に人様に自慢できるような資格もありません。
マイナスの3掛けです。
ああ、どうしよう、人生。
頑張ろう日本とか言ってる場合じゃないですよ。
とりあえず自家発電して寝ます。
posted by ちゅんちゅん at 03:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ぶっちゃけ

3次元の幼女とか見てもときめかへんやろ!
2次元の幼女に欲情するのはまだわからんくもないけど
3次元はアカンで!
posted by ちゅんちゅん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

俺的アニメランキング

5月1日付

1位:交響詩篇エウレカセブン −
2位:あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 ←New!!
3位:爆走兄弟レッツ&ゴー WGP ↓
4位:爆走兄弟レッツ&ゴー ↓
5位:ここはグリーンウッド ↓
6位:カウボーイビバップ ↓

−−−結構超えられない壁−−−

7位:起動戦士ガンダムSEED(キラさんがフリーダムに乗る前まで) ↓
8位:ストライクウィッチーズ ↓
9位:ハンターハンター ↓
10位:ハンターハンター GI編 ↓



好きなアニメ10個くらいすぐ思いつくやろと思ってたけど
全然そんなことはなく、結構苦労した模様。
posted by ちゅんちゅん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

ヒーハー

どうせすぐ更新しなくなると思てるんやろ?



日記の更新をーやめへんでー



しばらくは。たぶん。
posted by ちゅんちゅん at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

どう考えても

上条がカスすぎでしょ
さやかちゃんは悪くないよ
頑張れさやかちゃん
posted by ちゅんちゅん at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

はい

オタク集まれ〜^^
posted by ちゅんちゅん at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ダンガンロンパ

7090_1.jpg

これ、キリちゃん。可愛い。



で、内容も面白かった。
キリちゃんちゅっちゅ。
騙されたと思って一度やってみなよ。面白いから。
posted by ちゅんちゅん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

アルカナハート3ブヒブヒ

image/2011-01-16T00:11:35-1.jpg

アルカナハート3 \6,000
RAP3V3 \12,000
あわせて\18,000也!!

リリカちゃんが今の嫁です(はぁと
posted by ちゅんちゅん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

akeome

ぼくのゆめ

3ねんくに○ぜみ いせきすんすけ

ぼくのゆめは、声ゆうになることです。

声ゆうといっても、デパートのせいゆうではありません。

なぜ声ゆうになりたいのかと言うと、それは、今現在若手声優の中でも一番勢いがると言っても過言ではない竹達彩奈さんがとてもとても好きだからである。あやにゃんが声優を目指したきっかけは、テレビアニメ『カードキャプターさくら』や『美少女戦士セーラームーン』を観たことだそうだ。幼い頃から自分の声にコンプレックスを抱き、周囲(特に友達)からも「アニメっぽい声」と言われて嫌いにもなっていたとのことだが、それらの作品を通して徐々に声優という職業を意識するようになり、自分の声を逆に生かそうと思ったことで声優を目指したという。そのほか、好きなアニメ作品に『攻殻機動隊』を挙げている。(渋い。俺攻殻知らんけど。)『kiss×sis』のヒロイン・住之江あこ役で声優としてデビューし、注目を浴びる。そして『けいおん!』の中野梓役と『迷い猫オーバーラン!』の霧谷希役で知名度が上昇し、以降はアニメ・ドラマCD・ゲーム・ラジオと幅広く活動している。正直、役が良かったとの見方もあるかもしれないが、それはあやにゃんがオーディションで勝ち取り、手にしたものである。彼女のこれからの活躍に、心をときめかせると共に、私もそうした環境に身を置き、出会い、仲良くなり、そして彼女になって欲しいと思っている。



この作文どうッスかね、先生。
posted by ちゅんちゅん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

チャッスwwwwww

久々にブログに文字を綴ろうと思います。

もうすぐクリスマスですね。
皆さんイヴの予定とかあるんですかね。
ちなみに僕はあります。まじです。
ていうかもうモンハンっすよ。
はやくやりてぇ!!

あ、もう書くことないや☆てへっ
posted by ちゅんちゅん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

んん!!

長く辛く厳しい冬を抜けて




僕にもようやく春が来そうだと期待しちゃいます




姉さん…俺、わかってたんだよ




待ってちゃだめだ、ねだっちゃだめだ!!
posted by ちゅんちゅん at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

あけおめ〜

PSPo2にて

securedownload.jpg

pspo2.jpg



今年もよろしく!
posted by ちゅんちゅん at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イヴ

人生で一番楽しい
イヴやったと思います(^-^)



性夜とかではないんですが
女の子(男の子も)と遊んで
飲んで喋って素晴らしかったです。



こんなクリスマスなら
中止にならなくてもいいなと思った
イヴでした。

フヒヒ
posted by ちゅんちゅん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ニヤニヤと涙が止まらない

ときめきメモリアル4を買いました。
僕は3を除いてプレイしていますが
決してギャルゲーが好きな訳ではないんです。
ときメモのパワプロでいうサクセス的な部分が特に気に入っていて、
それが楽しくてプレイしてるようなものなんです。

だから女の子なんて二の次な訳です。



なんだかんだでPSPo2が全く進んでいませんが気にしません。
そんな事より今は女の子に認めてもらえるように
自分を磨かなきゃいけないんですよ。



待っててね郡山先輩!
愛してます!
posted by ちゅんちゅん at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

無い知恵絞って

禁止ワードなるものを設定できるみたいなので
ちょいと設定してみました。

業者かかってこいよオラァ!
posted by ちゅんちゅん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

久々に更新しようと思ったら

業者が空気読めなさすぎて
ちょっと笑ってしまいました。

>>うんこ
いこうず!

>>あしゅく
全然気にしてないよ!
1ヶ月に1回くらいを目標に
更新するよ゚。(p>∧
posted by ちゅんちゅん at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

(ノд<。)゜。

アカンかったけど

清々しい気持ちです。

今夜は泣くぞ!
posted by ちゅんちゅん at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

よし

告白だ
posted by ちゅんちゅん at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

けいおん!

image/2009-10-15T01:08:201

この人達上手かったです。
posted by ちゅんちゅん at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ええー

なんか更新してなかったら広告貼られてた。
やだなにこれこわい…。



後期全然学校行っていません。
まぁいつものことですが…。



あ、ちょっとなすきのこ風に文章書いてみようと思いました。
けどやめます。
確か前にこのブログでそういう恥ずかしい文章を書いた記憶があるなw
まぁぼちぼち更新することにしよう。
posted by ちゅんちゅん at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

