2008年11月25日

Q.のんちゃんとメールが続かないんですが

どうすればいいですか?(滋賀県 19歳 男性)
posted by ちゅんちゅん at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

金遣いが

酷い。

PS3買って、携帯買ったら貯金がほぼ底をつきました。



ギブミーマネー!



これじゃのんちゃんとUSJでニャンニャン出来ない\(^o^)/
まぁすぐ給料日なのが救いですね…。
来月は無駄遣い減らします!多分。



あ、COD買いました^^
難しいですねこれ(^^;
posted by ちゅんちゅん at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

うーん

MGS4クリアしました。割と楽しめたと思います。
ストーリーがかなりトンデモでしたが。
「えっマジ!?スゲェ!」
と言う興奮より
「えっマジ!?ありぇねぇ!」
みたいなそりゃねーだろwwwみたいな衝撃を多々受けました。
ビッグボスとか、ビッグボスとか。あとビッグボス?
ていうかアレで終わらせちゃっていいのか小島さんw



そんで、MGOにかなりハマっています。
でも皆遊んでくれません。
CODも買う買う詐欺してるし。
新しい携帯買うんでお金ないんですよ(^^;)



今のトコN-01Aを買う予定。
5万とか馬鹿か。
でも買います。今のがもう駄目っぽい。ていうか駄目。



そんな感じで、俺は元気です。
最近授業中寝てばっかりだしのんちゃんと特に進展がある訳でもないですが。
俺は俺なりにこのキャンパスライフを謳歌しようと思います。



ああもうこんな時間…。
とりあえずMGS4が一段落着いたのでCOD購入に向けて鋭意準備中!
posted by ちゅんちゅん at 03:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

いやぁ

なんていうか辛いね、わかってても…

メールの返事無いってなんなんだろう

どんだけ興味無いねんw

こんなことなら、別にUSJとか誘ってくれなくて良かったのに…

はぁ…。
posted by ちゅんちゅん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

むぅ

色々考えてたらこんな時間になってしもうた
俺キモイなー
のんちゃんのことばっか考えてるよ。



今日学祭のおつコンあるんだけど
どんな風に接すればいいのかわかんねー



童貞だもの
みつを
posted by ちゅんちゅん at 05:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

小さい

滋賀のラブハンター(笑)に恋の相談をしたところ、
アウトオブ眼中との診断結果が出ました!



死にマース(^o^)/
posted by ちゅんちゅん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

のんちゃんを泣かせる男を俺は絶対に許しません。

絶対に、絶対にだ!

詳しくは俺もキッチリ把握してないんで書けないんですけど…。
のんちゃんの力になりたいんや!
俺にできることってなんなんだろう?

後悔はしたくないですね。
posted by ちゅんちゅん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

火曜日

のんちゃん(他2人)とご飯食べて
その帰りに5mくらいのんちゃんのチャリで2ケツしました
ウフフ



あ、うんこに学祭遊びにおいでよって言ってたかな
今週の土曜だけど暇?暇じゃないよね残念だわー
posted by ちゅんちゅん at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

へあああああ

のんちゃんとUSJ行くことになりそうです。
うおおおおおおおおおおお滾ってきたあああああああああああああ
posted by ちゅんちゅん at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

PS3

新しい80GBの奴買う決心がつきました。
4万とかソニー見直しました。
とりあえず携帯も代えるし、金が飛ぶ飛ぶ…。

ああああと自分のPCも欲しいなぁ…困った困った。
posted by ちゅんちゅん at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

最近

自分の存在価値について真剣に考えたりして
割とテンションが上がりません!
服とか買いに行ってパーっとストレス発散したいですね!
posted by ちゅんちゅん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

今日

好みの絵の同人作家の本を買いに
四条の如何わしい店に行ったけど
なかった
posted by ちゅんちゅん at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

誕生日

いやはや
祝ってくださった皆さんに感謝ですね。



てかのんちゃんと二人でおしゃべりしたのが何より嬉しかった…。
なんか、学校に疲れたとか言ってたなぁ。
僕が癒してあげるよ☆あばばば



で、そのとき俺の筆箱のうんこのプリを見て、
「この子もう来ないの?来なよって言っといてよ〜」とか言ってたよ!
ばーかうんこのばーか!



まぁそんなこんなで、2限からお昼休みにかけてのんちゃんとたっぷりお話をしました。
今度皆で誕生日祝いに飲みに行こうね!とかそんな感じ。
プレゼントにマクドのおつり40円とガムを1枚貰っちゃった☆



いやーいい誕生日だった、うん。スロットさえ行かなきゃ。
posted by ちゅんちゅん at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

最近何故か

体重がドゥルルッって減っています。
そういや2月くらいに体重書いてたよなーって思って探したら

ビリーズブー
トキャ?ンプやってみました。

続くかどうか…。今現在の体重は85.5kg。



これが2月23日の日記です。
そして今現在の体重がなんと73.5kg。



おお…すげえ…!



ちなみに今日は俺の誕生日です!
皆!俺に家買ってくれ!
posted by ちゅんちゅん at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

今日は

のんちゃんとメールしたから皆に公開してあげるよ!
俺とのんちゃんのやりとりを見て嫉妬するなよ!笑



俺:スプレーってこんなんでいいんですか??(写真添付)

のんちゃん:OK〜

俺:明日業務用スーパー見てきますね(^-^)

のんちゃん:ありがとう お願いね(^∀^)



あっはははははは
posted by ちゅんちゅん at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

今日

帰りの電車の車掌さんの声がほのかに林原ヴォイスやった。



それだけ。
posted by ちゅんちゅん at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

うわあああああああああ

いくら男として見てないからってのんちゃん無防備すぎるうううううううううううパンツ見えたああああああああああああああ
posted by ちゅんちゅん at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

着信

のんちゃんから着信があった僕は死にました。



嘘。ショック死したけど友達に蘇生してもらいました!
そんなこんなでお話があるということなので待ち合わせをすることに。
緊張したからトイレでヘアスタイルをビシっとキメて行きました。

まぁ俺としては「初めて見たときから…」みたいなのを期待していた訳ですが
当然そんなことは一切なく、一連のゴタゴタでサークルに顔を出さなくなった俺に色々含むところはあるだろうけど私達は私達で楽しくやろう!みたいな感じのことを喋った気がします。あんまり覚えてません。美しすぎて。笑



また僕はのんちゃんと一緒にご飯を食べたり飲んだり遊んだり出来る…。
こんなに嬉しいことはない…!!
posted by ちゅんちゅん at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

あええあ

バイトでよく喋るんだけど上がりの時間が合わないからなかなかアド交換できない子にアド書いた紙渡す



わー送るねー



   / ̄\
  | ^o^ |  きてません
   \_/
posted by ちゅんちゅん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ううううううわあああああああああああああああ

ああああああああああ明日から学校やあああああああああああああやべえええええええええええええええ頭わりいいいいいいいいいいいい俺えええええええええええええ



今のバイト早く辞めてぇw
来年の春には辞めるけど!
posted by ちゅんちゅん at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

