2008年09月04日

9月や!

もうすぐ卒検受けれそうです!
早く免許ほすぃ!
posted by ちゅんちゅん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

えー

ダブルで妊娠とかさすがの俺も引くわー
posted by ちゅんちゅん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

仮免

受か落ちた!
posted by ちゅんちゅん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

馬鹿野郎ー!

星野ー!
どこに負けてるー!
ふざけるなー!!



明日第1段階の見極めで、来週の月曜に終了検定受けて、木曜の筆記に合格すれば晴れて僕も仮免ゲットです!
一発で合格したいところです!



あといいともにチャイナ服着て出てた台湾?中国?の女の子が可愛すぎて死んだんだけど誰か詳しく教えて!
posted by ちゅんちゅん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

はぁ…

他の女孕ました男をまだ好きってどんだけ好きやねんwww
リアルに中に誰かいるか確認しそうwww



まぁ冗談は置いといて…
まじ俺わからないよ!
電話してても、喋れないし…。
聞いてくれるだけでいいなんて言われても信じられないし…。
俺って無力だ…あっひゃあああああああひゃふほおおおおおお



生きる
あ、明日帰ります^^
posted by ちゅんちゅん at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

なんか

コンタクト?のCMに出てるショートの女の子が可愛すぎて死ぬ
posted by ちゅんちゅん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

都合のいい男

まーなんてーか色々と酷いわ俺w



☆前期の単位取得状況☆

月曜 国語学概論 いい感じ 英語(読解) 多分通った 人間学 いい感じ

火曜 国文学概論 多分通った 学びの発見 余裕

水曜 英語(総合) もうだめだー 身体表現と人間関係 いい感じ ドイツ語 もうだめだー

木曜 文学科演習 いい感じ 生活問題論 いい感じ スポーツの心理 いい感じ 障害者スポーツ論 いい感じ

金曜 ドイツ語 おお…もう…

予想取得単位:21/24

感想が良いほど好成績だと思われます。必修が一番ヤバいとかbkk
とりあえず夏休み入ります!免許取りに行くぞー^^
posted by ちゅんちゅん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

テスト

オワタ

おとした的な意味で/(^o^)\
posted by ちゅんちゅん at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

俺のデスクトップに

ちる.jpg



Hが!
posted by ちゅんちゅん at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

まじか!

今バイトの休憩中なんですが、凄いことが起こりました。



俺がレジでボーっとしてたら、目の前をおじいさんがダッシュで駆け抜けて行くでわありませんか。
しかもなんかお腹に変な膨らみが確認できます。
あまりにそれっぽすぎて一瞬思考が止まりましたが追い掛けてみることに。
相手はおじいさん、いくら俺が長距離が苦手だと言ってもすぐに追い付き捕まえることに成功。
案の定、米と酒を盗っていました。



まさか自分がドラマのワンシーンのような出来事に遭遇するとは、マジ驚きでした。



あ、ちなみに怖そうな人なら多分スルーでした。ヘタレwwwww
posted by ちゅんちゅん at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

いいよ

特別に僕の必殺技でおくってあげるよ
消え去れ!シュバルツタイルヴァイゼ!



生きてるってなんだろ〜
生きてるってなぁに〜♪
posted by ちゅんちゅん at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

キャンパスデイズ

なんかスクールデイズみたいな展開がリアルに俺の周りで展開されてる…。

あとサークルに行き辛くなりましたwwww

誰か遊んでくれ!
てか来週提出のレポート4つもあるwwww無理wwwwww
posted by ちゅんちゅん at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

※ちゅんちゅん☆ぶろぐをご愛読頂いている方へお詫びとお知らせ※

先日このブログで今年中のCD発売に先駆け、
少しでも早く皆様に情報をお届けするべく収録曲の一部の詩を公開していた
「のんちゃん is エターニティ」
ですが、諸々の事情で発売中止となりました。



CD発売楽しみにして頂いていたファンの皆様や関係者の皆様、
そしてのんちゃん本人には大変申し訳ない思い出いっぱいです。
なにより私自身、紅白出場も夢ではないと手応えを感じていた一曲だけに悔しい思い、悲しい思いは尽きません。



突然のことではございますが、何卒ご理解とご協力、
そしてちゅんちゅん☆ぶろぐをこれからもよろしくお願い致します。



7/8(金) ちゅんちゅん☆ぶろぐ代表取締役兼悩める子羊 ちゅんちゅん
posted by ちゅんちゅん at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

7月です!

夏です!
学生である僕はもうすぐ休みですが、
社会人の皆さんはしんどい季節ですね〜…



ちゅんちゅんのリア充っぷりを見て元気出してください!
え?勘違い?そうかもね…。



まぁ、夏休みは超楽しみです!
本当にやりたいこと沢山ありすぎてヤバいです!



はい、そんな感じで…ね
頑張ろう……うん。
posted by ちゅんちゅん at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

まぁ昨日のことをば…

女の子とサシで遊びまんた。
相手はアレ、友達の彼女。俺、いわゆる間男?
彼氏と上手くいってないらしいです。むしろ終わりそうな感じらしいです。

待ち合わせして、お昼ロッテリアで食べて、喋って…
ゲーセン行こうって言われて俺は嫌っていったんだけど行かされました。
当然そこにはボンバーはじめ顔馴染みが一杯いるわけで…。
めっちゃ冷やかされました。
まぁ俺が女の子と一緒って言う世にも奇妙な場面に遭遇したわけですしね。
気持ちはわかりまくります。

でまぁ、色々あって9時くらいにさよならしました。
緊張したし、何喋って良いかわからんかったー…。
まぁ素人ですしね(´^ω^`)



うんこ先輩あしゅく先輩、俺どうすればいいのかアドヴァイス頼む!
posted by ちゅんちゅん at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふう

現実にも選択肢でてくれwwww
posted by ちゅんちゅん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

昨日

2027で4万勝ちました。



ぷれ3買おうかしら☆
posted by ちゅんちゅん at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

あああああああああああああ

MGSほしいいいいいいいいい
posted by ちゅんちゅん at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ふぇえええ

今日お昼食べてたらのんちゃんが話しかけてきてくれました。
僕は口いっぱいにブロッコリーをほおばりながら喋りましたとさ。



なんか緊張して何もわからんかった…。
でもそのあと男数人女数人でご飯食べてたけどね!
んでそのあとメールしたけど若干ミスった感じ☆



なんかフッフウウウ!おっしゃ!はあああああ!



あ、ギタドラのカードネームはうんこの意見を尊重して
「SIGRUN」「NEPHENEE」にします。
なんかネフェニー見た目悪い気がするけどキニシナイ☆

で、あしゅくのくれた意見を理解するのに1時間くらいかかった…
完全に文型脳だこれ…
posted by ちゅんちゅん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

なんか

ギタドラのいいカードネーム頼む!
英字で8文字までね!
posted by ちゅんちゅん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

