2009年07月31日

ひっさびさに

痴漢男読んでます。
前読んだのいつだっけなぁ〜
これ個人的に電車男より好きだから読んだことない人は是非!



明日はモンハンやな!
posted by ちゅんちゅん at 08:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ラージャン

死んでください。
posted by ちゅんちゅん at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ステンバイ ステンバーイ…ゴー!

やっとCoD4をクリアしました。
ノーマルだと詰んだところもイージーなららくちん!
ついでにインテルも全部回収したけどあまり楽しいチートはありませんでした。



で。



ストーリーがよく分からなかったのですが、プライス大尉の部隊はソープというふざけた名前の主人公を除いて全滅しちゃった訳ですか?

淫乱☆ザガエフの手下共にギャズさん撃ち抜かれて涙出そうになったんですが。
プライス大尉も心臓マッサージしてる人が「これもうアカン!」みたいなことしてたし。
結構ショッキングな内容でしたね。



淫乱☆ザガエフを始末し、辛くも生き延びたソープというふざけた名前の主人公はその後もSASに身を置き、活躍している…という解釈でよろしいのでしょうか。
誰か解説頼む!
posted by ちゅんちゅん at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ひゃあ

俺始まるかもしれません。



のんちゃんとは始まりそうにないですが。



まだ見てくれてる人いるかわからないけど、乞うご期待!
posted by ちゅんちゅん at 04:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

あはは…うふふ…

アマガミっていうギャルゲーをやってみたんですが…その…フフ…いいですね…。

ギャルゲーしながらニヤニヤする俺…フヒヒ…。



あぁ…こんな高校生活送りたかったなぁ〜。



あ…涙出てきた。リアルに。



なんかもう駄目だわ俺(笑)
現実を見なきゃなぁ。
posted by ちゅんちゅん at 04:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ぷす

psu20090409_004159_002.bmp



また課金しました…ふぅ。



posted by ちゅんちゅん at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

a-

何も書くことねー。
毎日は楽しいです。
それなりに。



ただただアニメや漫画みたいな恋がしたいぜ!
妄想で済ますしかねぇ!



と言う訳でもうすぐバイオ5です。
俺ストーリーとか全然把握してないけどいいのかなぁ(笑)
posted by ちゅんちゅん at 05:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

夢で

QMAのおっぱい担当ルキアさん(図1)とイチャイチャっていうかなんていうか激しくにゃんにゃんする夢を見ました。

std_06.jpg
(図1)

俺はもう駄目だと思いました。
posted by ちゅんちゅん at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

そろそろ

日記かかにゃいかんなぁ。
最近めっちゃ昼夜逆転の生活です。
バイトか寝てるか。
のんちゃんは新潟だしもう!
なんもすることないのです。

なので2027打ちに行ったら、投資12kで赤7引いてキタコレ!
と思ったら単発でした。死にますね。

前も期待値まで続かなかったしなぁw
もう信用しない!95%なんてまやかしやったんや!

お金は地道に稼ぐに限ります。
posted by ちゅんちゅん at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

はっは

もういいwwww
もういいやwwwwwwww
posted by ちゅんちゅん at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

